採用ブログ

2016.05.31更新

こんにちは〜

大宮店の古庄です(^。^)

今日は朝から大宮店辻店長と撮影してきました!

あ

あ

撮影の勉強にもなって営業とは違う楽しみ方もあります(^_^)

あ

モデルさんの写真はまた載っけますので、お楽しみを(^。^)

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.31更新

こんにちは〜

大宮店の古庄です(^。^)

今日は朝から大宮店辻店長と撮影してきました!

あ

あ

撮影の勉強にもなって営業とは違う楽しみ方もあります(^_^)

あ

モデルさんの写真はまた載っけますので、お楽しみを(^。^)

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.29更新

こんにちは!!赤羽西口aptの斉藤ですni

 

先日の営業後、各店舗のアシスタントちゃん達が揃ってメイクレッスンをしていましたlipstickglitter

そんなみんなの姿を隠し撮りglitter2cameraglitter2

 めいく

星野大先生の元、来年の成人式に向けて毎月レッスンを受けております!!

 

みんな真剣!!かわいくメイクできたかな!?ihiheart2

 

apt&wispグループではアシスタントのうちから活躍できる場がたくさんnico

 

メイク以外にもヘアアレンジ・セットや着付けなど自分の得意な分野で活躍できるチャンスもありますよnote2

 

つい先日も、とあるアシスタントちゃん達に私もアレンジしてもらいました♡♡♡

 

その模様は次回へ・・・sun

 

♡aptサロンinstagramも随時更新中♡follow me♡

personal computerhttps://www.instagram.com/aptwest

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.29更新

こんにちは!

大宮店の辻です(^_^)/

先週の火曜日はブログにも書いてあるヘアショーを見に両国まで行ってきました♪

 

あ

 

佐藤デザイナー。野口デザイナー、長谷川デザイナー3人のステージ姿を見てとても感動と刺激を受けました☆

 

そして♪大宮店の外看板をリニューアルしたのでご紹介いたします☆

あ

 

ヘアショーに参加していた3人のデザイナーはアシスタント制のサロンですがWISP-OMではマンツーマンサロンになっていますのでカウンセリングからスタイリングまで1人の担当者が受け持ちます♪

 

こんなサロンで働いてみたい方はぜひぜひご連絡ください☆

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.28更新

前回のヘアショー②の続き、、、

 

若手デザイナー3人がステージに立ち、舞台を盛り上げてくれました!!

今回は9サロンでグランプリを競うステージです。

wispのステージテーマは『change!!』

美容の力で変革を起こす!!という意味が込められています!!

そのテーマを持って3人が舞台で持てるモノを全て表現してくれました!!

wispapt

wispapt

wispapt

 

結果は9サロン中、、、

 

準グランプリを頂きました!!

wispapt

wispapt

優勝こそ逃したものの、大健闘しました!!

野口デザイナー、佐藤デザイナー、長谷川デザイナー。

本当におめでとうございます(^_^)

後から関係者に準グランプリの要因を聞いた所、wispは美容学生さん達に大人気だったそうです。

これらの活動が少しづつ未来の新人さんにもいい影響を与えてくれると思います!!

wispapt

最後に社長と一緒にモデルさんとスタッフ♪

長文閲覧頂き、ありがとうございました!!

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.27更新

着付け

こんにちは!!カワグチです!!

いつも着付けのメンバーではなく越川さん石森さんとレッスンしてきました!なかなかいつもベテランメンバーでのレッスンとは違う別の刺激頂きました!!

二年生と三年生です!明るくてとっても一生懸命にやっていました。習得するのも早い気がします(*´ω`*) 私も負けないように頑張らないと(^-^)ゝ゛

 

ピチピチのエネルギー頂きました(*´∀`)

 

また予定が合えば一緒にレッスンしたいです!!

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.27更新

 

ヘアーショー参加の3名の緊張がこちらにも伝わりましたが>_<

なかなか堂々としていて、とても頼もしい姿です!

 

 

 

 

 

素晴らしい!

かっこいい!

 

そして結果は。。

 

続く。。。

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.27更新

お久しぶりです。  Ria店長 佐藤です(^-^)

 

急に暑い日が多くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか??

 

私は、最近求人活動をさせて頂く機会が多く、ガイダンスに参加しています。一緒に働く仲間を探しに!!です。

 

 

そこでは、スタッフもお休みの中、一緒に参加をし美容の楽しさ、会社の事を沢山語ってくれていますihiheart3

 

お休みの中、協力してくれて感謝、感謝です。

 

皆、好きなんだなぁ。。。と嬉しい気持ちにniconote2

 

 

そして他店のスタッフと行ったりするので、コミュニケーションが取れて良い時間だったりで私も嬉しいです。

 

ガイダンス

 

ガイダンス

 

ガイダンス

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.26更新

先日行われた、アイス参加のヘアショー!

wisp HAIRとして

ZINNIA店から佐藤デザイナー、長谷川デザイナー

g

aptから野口デザイナーが舞台に立ちました! 

gg

スタンバイの様子を、美容学校の生徒さんたちが

興味深々と見学にきてくれていました!

@@

後輩の皆もヘルプしてくれて

ワクワク、ドキドキのステージのはじまりです!

続く。。。

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.05.23更新

大宮店の古庄です(^_^)

wisp.aptでは各店舗で自分達で行うミーティングもありますが、山口社長含んで行う社長ミーティングがあります。

本日は大宮店の社長ミーティングでした(^。^)

あ

写真は終了後の風景ですが鏡に映ってるスタッフを含め(^_^)みんないい顔してます。

月に一度でわありますが山口社長からいただくパワーは凄いです(^。^)

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

前へ