採用ブログ

2016.09.23更新

こんばんわ。ria店 佐藤です(^-^)

 

先日の定休日はria店、撮影会をさせて頂きました。

アシスタント山下さんも、初の参加♪♪

 

アレンジもして撮影してみました!!

 

 

撮影会

 

 

そこに!!

apt店の野口さん、  zinnia店の佐藤君も頑張っていました!!!

 

アシスタントからでも撮影参加出来たりと、色んな体験が出来ますよっihiheart3

 

色んな分野から、美容の楽しさを見つけられますよっninote2

 

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.17更新

おはようございます!

wispの内藤です(^-^)

 

先週は2016年下半期の一大イベントに向けてメーカーさんの講習尽くしな一週間でした。

朝早くからサロンワーク、夜はメーカー講習と多忙ではありましたが充実した一週間でした♪

wispapt

wispapt

たくさんの刺激を頂き、何事も体験するのが一番だと実感しました!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.16更新

お久し振りです(^-^) ria店 佐藤です!!

 

アイスでは、

自分を活かしてもらえる!!

色んなチャンスをもらえる!!

と沢山のチャンスをもらえます!!

 

その中の一つで、"オシャレ部"があります(^3^)/

 

美容師さんは、やはりオシャレに敏感で居たい!ですし

居るべきですよね!?

 

特にオシャレが好き!!  敏感なスタッフで作られていますnote2note

 

そこで、毎月オシャレ部ではトレンドを勉強し、

お客様、スタッフへの発信をしてくれていますihiheart3

 

新聞

 

新聞まで作ってくれています。

 

有りがたい!!! 

 

 

皆さんも、アイスで自分をどんどんと、表現していきましょうnico

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.15更新

ジニア店こうきさん、バースデー☆

 

 

 

カット講習終わり☆親睦会

 

   

 

ピカット店にお邪魔してネイリストのマリさんと☆

 

関戸くん誕生日♪

今はwisp店で活躍中☆

 

 

ジニア店の水澤さん、

若いスタッフに囲まれて嬉しそう♪

頼りにしてます!姐さん!

 

 

いい環境で働かせてもらってるなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです!

社長、ありがとうございますm(__)m

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.12更新

こんにちは!!赤羽西口店の斉藤ですni

 

先日またまたスタッフの誕生日をサプライズでお祝いしました!!

 

今回の主役はデザイナー中村さんglitter

 

ひと

 

バースデーケーキも中村さんの好きなパンプキン♡そして皆からのメッセージカードも彼女の好きなキャラクター・ミニオン♡♡♡

すべては笑顔になってもらうためnico

どんな時でも”HAPPY”をモットーに!!!!!

 

いわい

 

そしてお約束のおふざけもgya平成っ子達の中に斉藤も紛れ込んでみました(笑)

 きねん

 

さて、次は誰のサプライズになるかな!?sun

 

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.10更新

こんにちは。

wispの内藤です(^-^)/

今月からwispの仲間となった関戸くん。

いつも営業後に練習をしています!!

wispapt関戸

頑張れ関戸くん!!

未来のスター目指して‼️

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.09更新

こんにちは。  お久し振りですria店 佐藤です(^-^)

 

ここ最近、ria店には沢山の仲間の顔がihiheart3 

 

他店のスタッフが来てくれています。

 

感謝・感謝です!!

 

皆に助けられてriaは成り立っています。

 

アシスタント山下さんも同期や後輩と働き、刺激をもらっているようです。

 

切磋琢磨して、成長していきますよね。

 

アイスでは、そんな仲間が!!!

 

 

スタッフ

 

スタッフ

 

スタッフ

 

そんな仲間を見るのも大切だと思います。

 

お気軽に見学等、お越し下さいね。

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.07更新

こんにちは!!

pica't、OM、BBでは、エクステを導入しています。

プルエクステとういう最新のエクステ、接続部分が小さいため、お手入れも楽!!

毛の質も世界最高峰です!

髪を伸ばしたいけどなかなか伸びないなど悩みを数時間で解消できます。

アイスでは、着付けやアイラッシュ、エクステなどいろいろな技術を学べますよ。

えく

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.04更新

こんにちは!!

大宮店の辻です(^_^)/

 

台風も過ぎて今日は天気も良く気分も上がりますね!!!

 

今回は、先日行われた大宮店での撮影の写真をアップします♪

あ

背景を白に変えて♪

あ

照明を変え、違った雰囲気にしてみました♪

あ

 

今回はベージュ系のグラデーションカラーにコテでミックス巻きにして仕上げてみました☆

大宮店では月に1度、撮影会を行っていますのでモデルさんも募集中です。

 

モデルさんの応募はこちらから♪

wisp 大宮店     0486437004

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.09.03更新

おはようございます!!

wisp aptの内藤です(^-^)

今月の9/1より、アシスタントとして頑張っていた関戸君がwispでスタイリストデビューを果たしました!!

関戸君、おめでとうございます‼️

wispapt関戸

3代目JSBが好きなイマドキの好青年です。

初めてスタイリストデビューという事で、内心は緊張している様ですが誰もが通る道ですからね。

厳しい目と暖かい目を持って見守っていきたいと思います。

謙虚な姿勢を忘れず、経験をしっかり積んでいけば必ず人気美容師になれます‼️

関戸デザイナー!!頑張って下さいね♪

 

投稿者: ICE Group Beauty Company