採用ブログ

2016.11.26更新

こんばんは(^ ^)

wispの内藤です!

先日の合同撮影会について書きます。

こちらでもスタッフが紹介させて頂いてましたが、また違う視点で。

今回はモデルさん13人を呼んで13スタイルを撮りました。

カメラマンもプロをお呼びしての撮影会だったのですごく楽しくできました♪

wisp

 

wispapt

wispapt

wispapt

 

wispapt

 

と、こんな様子でした〜

美容師って本当に楽しいですね!!

クリエイティブ活動は刺激になるのでまたやりたいですね〜


 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.25更新

こんにちはっ!!!   ria佐藤です(^-^)

 

先日は、合同撮影会でしたihiheart3

 

撮影

 

撮影

 

 

サロンワークとは違った楽しさがまた有ります♪♪

 

"クリエイティブ活動"も楽しい!!

 

でも、サロンワークにも繋がるんですけどねぇ。。。

 

こんな活動も、出来ちゃいますよっniconotenote2

 

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.24更新

こんにちは!
ジニア店の石田です(^-^)

勉強会の様子です(^-^)

有限会社アイスウィスプ

先日、
ピカット店とジニア店の
【イルミナカラー】の合同勉強会がありました(^-^)


モデルは2人(^-^)

滝田さんと、奈良部さん、

有限会社アイスウィスプ

 


2人ともツヤツヤ☆

いつもがんばってるので、
☆艶☆のご褒美です(^-^)

有限会社アイスウィスプ

 

合同で勉強会モデルたまにはいいよね〜♪

と、
メイクレッスンも
毎週がんばってます♪

 

有限会社アイスウィスプ

みんな、勉強熱心で、
頭が下がります(・∀・)

 

 

お楽しみさまです!(^-^)

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.24更新

こんにちは!

先日、初となる全店合同での撮影会をさせて頂きました。

今回も楽しませて頂きました。

やはり、美容は最高だ!!

 

今回は、幹部メインとなってしまいましたが今後は若手もどんどん参加して

さらに盛り上がっていきたいです!!

写真を撮り忘れて臨場感をお伝えできずに残念です。

撮影会

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.23更新

火曜日の定休日に

あ

カットの講習会!

これからスキルを上げて

お客様の髪を任せていただけるように

コツコツ頑張りましょう!

あ

一年生のスタッフからカットは学んでいきます。

美容師を楽しんでほしいですね!

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.23更新

火曜日の定休日に

あ

カットの講習会!

これからスキルを上げて

お客様の髪を任せていただけるように

コツコツ頑張りましょう!

あ

一年生のスタッフからカットは学んでいきます。

美容師を楽しんでほしいですね!

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.23更新

火曜日の定休日に

あ

カットの講習会!

これからスキルを上げて

お客様の髪を任せていただけるように

コツコツ頑張りましょう!

あ

一年生のスタッフからカットは学んでいきます。

美容師を楽しんでほしいですね!

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.23更新

火曜日の定休日に

あ

カットの講習会!

これからスキルを上げて

お客様の髪を任せていただけるように

コツコツ頑張りましょう!

あ

一年生のスタッフからカットは学んでいきます。

美容師を楽しんでほしいですね!

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.21更新

みなさん、こんにちは!!

wisp高田馬場店 鈴木です☆

 

今度から新しく仲間入りするカラー剤gya

 

その名も、、、、、

「イルミナカラー!!」

 

美容業界では有名だと思いますが、

最近はお客様までも、名前を知っている方がっっabonglitterglitter

 

美意識が高いですね!!!!

 

カラー

 

先日も馬場店にて、イルミナカラーの講習会を

して頂きました☆★☆

 

スタッフの高橋を染めました笑うheart2

 

カラー

 

毛先に艶が現れました★☆★

 

今後に期待ですgyagyagya

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.11.21更新

みなさん、こんにちは!!

wisp高田馬場店 鈴木です☆

 

今度から新しく仲間入りするカラー剤gya

 

その名も、、、、、

「イルミナカラー!!」

 

美容業界では有名だと思いますが、

最近はお客様までも、名前を知っている方がっっabonglitterglitter

 

美意識が高いですね!!!!

 

カラー

 

先日も馬場店にて、イルミナカラーの講習会を

して頂きました☆★☆

 

スタッフの高橋を染めました笑うheart2

 

カラー

 

毛先に艶が現れました★☆★

 

今後に期待ですgyagyagya

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

前へ