採用ブログ

2016.12.25更新

こんばんは。

wispの内藤です(*´ω`*)

先月撮影会をした時のスタイルの一部をまとめてみました。

各モデルさんに対してスタッフがそれぞれのデザインを披露していて個性が際立ってとても良い感じです♪

wisp apt picat

エレガントかろキュートまで。

髪型で雰囲気変わりますね〜

皆様もイメチェンいかがですか?

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.24更新

l

こんにちは!

今年も残りあと僅か。。。。。

12月もヘアスタイルの撮影を。

1

うーん。いい笑顔ですね!モデルさんに負けてない!

1

珍しくスタイリストとの2S写真でした^^

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.17更新

こんばんは^_^

wispの内藤です!

年の瀬も近づき沢山のお客様にもご来店頂き、忙しくなるとともに充実してきました!♪

wispでは若手デザイナーが成人式に向けてヘアスタイルの練習中です!

wispapt成人式

 

wispapt成人式

気がつけば成人式まであと一ヶ月を切っています。

早いものですね。wispでは1年以上前からしっかりと準備をして、一生に一度の成人のお祝いのお手伝いをさせて頂いております。

良い想い出となるように頑張ります^_^

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.10更新

wispの内藤です(^^)

こんにちは!

先日、wisp店にて新しいカラー剤の講習会をやりました。

カラー剤はお客様にとっても大切なモノですが、美容師にとっても非常に大切なツールです。

その大切なツールの研究をするために営業前から講習を開きました。

メーカーさんをお招きして、モデルはスタッフになってもらいました。

wispapt

こんな様子でやっています♪

 

まずはこちらのカラーから。

人気のグレージュ的なアッシュカラー

wispapt

いい色味ですね〜♪

毛先のくすみ具合がたまりませんね(^^)

 

そしてもう1人のモデルのカラー

チェリーピンク的なウォームブラウン

wispapt

こちらは明るめの白髪染めとして、染まり具合をテストしました。

これくらいの明るさであればギリギリ白髪をカバーできるかな〜。

まだまだ研究の余地ありでした!!

 

今回の講習も学びと発見があり、とても有意義な時間でした。

何事もプラスに働くように!

お客様に喜んでもらえる色味を提供できるように日々研究していきます^_^

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.09更新

お久しぶり!!  ria店 佐藤です(^-^)

 

年末がだんだんと近づいてきてますが、皆さん体調は大丈夫ですか??  風邪等には気を付けて元気に頑張っていきましょうihinote

 

ria店にも、頑張っているスタッフが沢山いますが、

本日はiceに入社して、8ヶ月目の安食さんをご紹介ですnicoheart

安食さん

 

初々しい笑顔から

だんだんと大人の笑顔も出る様に成長しています。

 

カット練習の風景です♪♪

 

安食さん

 

小柄で!ほんわかしたスタッフですが

 

とってもがんばり屋さんです!!  

 

デザイナーに向けて、日々成長ですihinotenote2

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.03更新

こんばんは!

wisp aptの内藤です^_^

先日、各店で講習をした人気のカラー剤!イルミナカラーを実際にお客様に使用してみたレポをこちらにアップします。

 

イルミナカラーは自然な艶感と透明感、そしてダメージレスで手触りが良いカラーとして定評があります。

 

はじめにアッシュカラーの8lvです。

wispaptpicatイルミナカラー

艶感がいい感じです♪

 

こちらはアプリコット系の8lvです。

wispaptpicatイルミナカラー

自然な艶感ですね〜

 

こちらはナチュラルブラウンの8lv

wispaptpicatイルミナカラー

こちらも透明感と艶感がてていますね!

今回は全部8lvで染めましたが、どれも共通してるのは艶感がアップすると感じました。

美容師として施術したお客様の髪がカラー剤で手触りや艶感がアップする事は嬉しいです♪

もっと使い込んで色味の研究をしていきます。

 

 

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.01更新

こんにちは!

 

大宮店も辻です(^^)/

 

今日から12月に入りましたが気温も下がりだいぶ寒くなってきましたね(>_<)

 

先日大宮店で今話題のイルミナカラー講習が行われました☆

あ

塗ってるのは岡田デザイナー♪

 

新しい商材を試したり技術を学ぶのはとても楽しいですね!!

 

みんな真剣にメーカーさんの話しを聞いてくれ仕上がりも(^^)/

 

あ

少しぼけてしまいましたが、ツヤ感と透明感はとても分かりますよね!!

綺麗な仕上がりにスタッフも満足な仕上がりでした(^^)/

12月初旬には導入予定です♪

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.01更新

こんにちは!

 

大宮店も辻です(^^)/

 

今日から12月に入りましたが気温も下がりだいぶ寒くなってきましたね(>_<)

 

先日大宮店で今話題のイルミナカラー講習が行われました☆

あ

塗ってるのは岡田デザイナー♪

 

新しい商材を試したり技術を学ぶのはとても楽しいですね!!

 

みんな真剣にメーカーさんの話しを聞いてくれ仕上がりも(^^)/

 

あ

少しぼけてしまいましたが、ツヤ感と透明感はとても分かりますよね!!

綺麗な仕上がりにスタッフも満足な仕上がりでした(^^)/

12月初旬には導入予定です♪

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.01更新

こんにちは!

 

大宮店も辻です(^^)/

 

今日から12月に入りましたが気温も下がりだいぶ寒くなってきましたね(>_<)

 

先日大宮店で今話題のイルミナカラー講習が行われました☆

あ

塗ってるのは岡田デザイナー♪

 

新しい商材を試したり技術を学ぶのはとても楽しいですね!!

 

みんな真剣にメーカーさんの話しを聞いてくれ仕上がりも(^^)/

 

あ

少しぼけてしまいましたが、ツヤ感と透明感はとても分かりますよね!!

綺麗な仕上がりにスタッフも満足な仕上がりでした(^^)/

12月初旬には導入予定です♪

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

2016.12.01更新

こんにちは!

 

大宮店も辻です(^^)/

 

今日から12月に入りましたが気温も下がりだいぶ寒くなってきましたね(>_<)

 

先日大宮店で今話題のイルミナカラー講習が行われました☆

あ

塗ってるのは岡田デザイナー♪

 

新しい商材を試したり技術を学ぶのはとても楽しいですね!!

 

みんな真剣にメーカーさんの話しを聞いてくれ仕上がりも(^^)/

 

あ

少しぼけてしまいましたが、ツヤ感と透明感はとても分かりますよね!!

綺麗な仕上がりにスタッフも満足な仕上がりでした(^^)/

12月初旬には導入予定です♪

 

投稿者: ICE Group Beauty Company

前へ